これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



まだまだ若い(若くはない)

地域JAの株主総会のようなもの(JA総代会)が先日開催された

総会だと組合員(農家)は全員参加になります 
組合員数が多い地域JAだと総代(隣保長レベル)だけ召集されての総会になる
くろはち地区からは約20名の総代が出席した



ワシ最年少wwwwwwwwもう50なのにwww 高齢化にもほどがあるwwww 

早く若返ってほしいです・・・。





  

627wd.jpg

骨格では完全に上回ったような

627nae.jpg

ハチはこれくらいの月齢から3キロ増えましたから マルもそれくらい増量すると思う

627ddb.jpg

なんかこう・・・   痩せなきゃ!って思ってしまいますよね




ハチがね。
関連記事
ぐだぐだ・・・ | Home | タイミングはそれぞれ

コメント

No title

家族みんなで ダイエット?

2015/06/27 (Sat) 12:51 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ワシは体脂肪率低いのでセーフ!

2015/06/27 (Sat) 17:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
