これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



ぐだぐだ・・・

五色町へアジサイを見に行こう と言うので  オウ(-`ω´-)ウェルネスパ-ク五色だな!



着いてから奥さんが一言 (´・д・`いや、ここじゃないので・・・



三寶院という所にあるらしい、と言うので おう(-`ω´-)上堺の三叉路の近くだなワシは物知りだ!



628matigai.jpg



怖かった・・・


(三寶院にアジサイはなかったので隣接する神社かと思ったが花の類は皆無だった)


(´・д・`いやいや、三寶院の近くの公園って言ったし


(公園は無かったが公園って看板が着いてるバス停は見つけた アジサイ?ちょびっとあったくらい)


本人は忘れてるだろうが 以前「高山」という地区にアジサイが咲き誇ってる、と言ってたので

628itinoiya.jpg

しかしそこへ向かう道中でそれっぽい施設を発見し立ち寄った


628kaori.jpg

628nainaidukusi.jpg

案内図見る限りじゃここから下っていけば花壇が広がってる・・・(来場者ゼロっぽいので期待せず)

628kaidanmaru.jpg

628hachikaid.jpg


(-`ω´-)!!

628honmaninai.jpg

(´・д・`!?

628nanimonai.jpg

628mugon.jpg

!!(-`ω´-)(´・д・`)(^・(I)・^)人(^・(I)・^)



!!。
関連記事
ちょっとした欠点 | Home | まだまだ若い(若くはない)

コメント

No title

なんというか・・・うん・・・


まあ 仲良し夫婦な良いことだってことでw

2015/06/28 (Sun) 19:09 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

計画的に動かないとねっ。

2015/06/28 (Sun) 20:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
