これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

振り返れば幸せな時間

1571sui2.jpg

スイカのオモチャは預かられてた動物病院からの持参品で 今もマルの一番のお気に入り



しかしこいつを咥えだすとギューギューと鬱陶しいので(オシツケー)
奥さんは台所へ行きワシは本を読み出しハチは寝たふりをし出す 5分や10分では終わらないので。 






1571abar.jpg

夕方6時半~7時くらいになると随分涼しくなるので ほぼ一日ゴロゴロしてるハチも活発になる

外でもマルはハチに仕掛けていく ハチがブチ切れて追い掛け回すまで絡んでいきます

終いにはマルがやられるんですが、やられたつってもそれは一瞬で 何秒かで復活してる
マルを押さえつけたハチのほうがグッタリしてる 
寂しかろうともう一匹飼ったわけだが 賑わしすぎてハチには申し訳ないことをした(苦笑)


1571sora.jpg

人生なかなかうまく行かないわけだが だからこそ面白いのかもしれない

ワシは最近ちょっとつまらなくなってきてる    なんでか?って



儲かってるからwwwwwwww。


個撰たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数
2,375
前日出荷数
  4,451
京阪神市場
秀2L:1,520円
  L:1,510円
  M:1,320円
  S: 960円
関連記事
このパターンは・・・(ワシには判る) | Home | ちょっとした欠点

コメント

No title

幸せだね

2015/07/03 (Fri) 20:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

噛みしめています

2015/07/04 (Sat) 12:06 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ