これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

そうは問屋がおろさない

15710nani.jpg

↓昨年の盆明け スレスレで20k3000円乗った時の記事より

↓本日の市況 既に昨年の最高到達点越えてるが色んな思惑が絡むので・・・
20157gatu.png
業者「高いけど、もっと上がるだろうから今のうちに買い占めよう」からの
過剰供給でも吊りあがっていく流れです 10kは近畿圏専用で20kは中部以東メインに流通する
今んとこ日に2万~3万ケースが20kで発送されてるが それらがすぐに消費者の手に渡るかって
ワシ知らない。




15710kagayaki.jpg

冷蔵用切ってる最中なんですが 雨ばっかりで皮が張り付いて黒ずんでたりするので
結構手間です 高値なんで今売ってしまえばいいんですがJA職員がマジギレるので
仕方なくやってます 今年は冷蔵品の入庫キャンセルが多いので向うも必死です

hehehe.jpg
↑これ早生だけど20kですよwwwwwwww 今だとLの二等品と変らん価格だ
ちなみに今年の同じ時期(五月末)の早生の価格は10k1500円でした

15710naruhodo.jpg

今日通帳見たら残高が減ってました・・・
100万くらいあるはず《ルンルン》⇒10万切ってたwww
笑いながらJA事務所に乗り込んだわ ・・・  油断した・・・



ツケって恐ろしい。。。
関連記事
得がたいもの | Home | ハットトリックダブル

コメント

No title

しまった!

コメントが現実の物にwwwwwwwwww



ってさ、何年か前の借金は相当へったでそ?

2015/07/10 (Fri) 19:40 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

何もモノ買ってないのに返済する、は無くなったねー
今は借金が増えるごとに効率が上がって収入が増えていってる
この違いは大きいわ

2015/07/10 (Fri) 21:45 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ