これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



得がたいもの

個撰たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
  4,248
京阪神市場
秀2L:1,620円
  L:1,690円←昨日は1650円 7月1日1510円 
玉葱残り15トンだが品質は日ごとに少しずつ下がってくので見切り時が肝心

  M:1,580円
  S:1,130円

たまねぎ(20kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
19,800
京阪神市場
秀2L:3,200円
  L:3,380円
  M:3,150円
  S:2,250円
中京市場
秀2L: 3,400円
  L: 3,450円
  M: 3,250円
  S:2,600円
京浜市場
秀2L:3,380円
  L:3,450円
  M:3,280円
  S:2,420円




コイツが敷物として愛用してる赤ネットは45円です。 ・・・二枚なので90円だった

15711okan.jpg

20k3380円なので この後当り前に1700円台半ばまで上がっていきますよ

史上空前の相場が近づいてるわけですが 告知なしの引き落としがあったせいで
ワシは非常に冷静な気分です こうも金の出入りが慌しいと数字見ても実感が湧かない

15711issyuu.jpg

昨日、唄の練習があって 常々ワシがネタで放ってた「無形文化財」にしてもらおう、が
現実味を帯びてきた、って話を聞いた
おいおいおい~wwww  て思ったら「市の無形文化財に」・・・      (しょーもない)

15711karamu.jpg

「それと新しい人三名入るから~」 ←こっちのほうがぜんぜん朗報~~~
うまくしたら今後何十年も一緒に唄うことになるんです やっぱ人生は金より友ですよ~~




宴会の会費も安くあがるしね~(お金も大事~)
関連記事
どこまでいくのでしょうか | Home | そうは問屋がおろさない

コメント

No title

いやっほー


順風満帆だぬーん

2015/07/12 (Sun) 17:45 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

下駄履くまでわから~ん。

2015/07/13 (Mon) 13:11 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
