これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

どこまでいくのでしょうか

個撰たまねぎ(10kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
  5,628
京阪神市場
秀2L:1,630円
  L:1,730円
  M:1,620円
  S:1,140円
中京市場
秀2L: 円
  L: 円
  M: 円
  S: 円
京浜市場
秀2L: 円
  L: 円
  M: 円
  S: 円

たまねぎ(20kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
26,786
京阪神市場
秀2L:3,240円
  L:3,450円
  M:3,230円
  S:2,260円
中京市場
秀2L: 3,470円
  L: 3,530円
  M: 3,310円
  S:2,670円
京浜市場
秀2L:3,420円
  L:3,520円
  M:3,350円
  S:2,520円

京浜、中京との数字に差がなくなってきたが(3450・3520・3530)
Sサイズの開きがまだまだ大きいので伸びしろは残されてるように思う
とはいえ、ちょい安い年の倍の値段になってるのでドンドン出荷します 
傷んだら元も子もないからね。



ドンドンつってもまだ半分残ってるけどね(13~4トン)

15713noumin.jpg

そうそう、新しい発見がありました



エアコンつけるとマルが起きてこない(ワシ幸せ)

嫌っては無い、けして嫌っては無いがウザイので。。。
関連記事
もう遣わされるのかよ・・・ | Home | 得がたいもの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ