これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



もう遣わされるのかよ・・・

たまねぎ(20kgDB入)
本日出荷数

前日出荷数
20,960
京阪神市場
秀2L:3,320円
  L:3,520円
  M:3,300円
  S:2,300円
中京市場
秀2L: 3,550円
  L: 3,610円
  M: 3,380円
  S:2,690円
京浜市場
秀2L:3,500円
  L:3,680円←また上がりだした
  M:3,510円←もう、サイズ関係なくなってきた
  S:2,680円←Sサイズでこの相場はエグイ



隣の家は家屋の塗装をやり始めた 
ウチも姉からの強い勧めで母屋にエアコンを付けることにした(姉もお金出すからと)
向かいの農業大嫌いな息子は仕事休んで玉葱切ってる
「ええ?ちょっと相場高くなっただけで浮かれすぎでは・・・」と思うでしょうが
10a当りの想定収入が30万(経費差っ引いて)のところへ どう転んでも60万、とか
まずまずマシなら80万(20k3500円なら)、とか 
上手くいったら100万円(20k4000円で到達)とかなので そりゃ沸きます
50ha玉葱植えてる農業法人が近所にあるが 多分社員旅行は海外やろな~



5000円ならワシもハワイだ!(パスポート無いけど)
関連記事
1800円 | Home | どこまでいくのでしょうか

コメント

No title

努力は報われるものだねえ・・・

2015/07/15 (Wed) 20:00 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

毟られてるだけなのですがっ。。。

2015/07/15 (Wed) 22:13 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
