これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



500は降ったか

20150717_0013.jpg

10時間以上横殴りの雨が降ったんですが

15718kyoi.jpg

毎年こういう目に遭うが どうということもない

15718azenami.jpg

ちょっとは影響あるが

15718daijyoubuka.jpg

いや・・・  小屋が捻れてる・・・   のか?

落ちてる玉葱は概ね二等品になる けどまあ100キロも無いはず

15718hayasi.jpg

相場的に十分なので せっせと出荷し続けてるが
今年はクズが少なく(20k100円)二等品(20k1100円)が多いので捗らない
秀品と二等の仕分けは時間がかかります



15718kara.jpg

もうすぐ去年の売上げに並びます 





念願のリフトが買えるかも。

20141125-4.jpg









関連記事
人間不信 | Home | 1800円

コメント

No title

人力リフトは 今は昔になっていくのね・・・

2015/07/18 (Sat) 22:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

隣保11軒中フォークリフト持ってるのは10軒⇒うちだけ持ってない
こりゃ周囲が全部ドラム式なのに洗濯板使ってんのとおんなじレベルだ~

2015/07/18 (Sat) 22:42 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
