これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



人間不信

昨日の夜・予報は晴れ(長いにわか雨)


今日の朝・予報は晴れ(犬びしょびしょ)

ある日の予想最高気温33℃(28℃)

ある日の予想最高気温28℃(母親が熱中症 ワシ二回着替える)

5000円の相場が来ますよ(4000円にも届かず値下がりが始まる)

通帳見るのが楽しみ!(既に80万引き落とされてる・・・)

奥「ちょっと痩せたんちゃうの?」(97.5キロ)



15721nisi.jpg

同好会「これからは若い奴にメイン張らせるから」(最年長主役)

師匠会「くろはちくんが忙しいらしいからイベントの数減らしますね」(同好会に丸投げ)

「マルは最近賢くなったんやで」(カーテンにオシッコ)

「あたしが半分出すからエアコン買ってやれ」(世間はそんなに甘くなかった)

自治会「くろはちくんには神主してもらうから」(毎月の「お大師講」で読経担当を拝命)

15721azeame.jpg

親父「水?そんなもんタップタプにしとるわい!」(水田カラッカラ)

お義父はん「ワシお金遣う機会がないねん」(週二万円は無駄遣いする寝たきり老人)

近所の奥さん「うわぁ!可愛い! チワワですか!」

15721boke.jpg

ハチ「朝やで!オンオンッ」(真っ暗)




信じられるのは自分だけっ!wwwwwww

関連記事
やっぱりこうなるのか | Home | 500は降ったか

コメント

No title

すごいなあ

面白すぎる日常

2015/07/21 (Tue) 19:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

みんなちゃんとしてほしいですっ。

2015/07/21 (Tue) 21:05 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
