これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

やっぱりこうなるのか

たまねぎ(20kgDB入)
本日出荷数
25,361
前日出荷数
22,812
京阪神市場
秀2L:3,170円
  L:3,260円←最高時3600円
  M:3,320円
  S:2,310円
中京市場
秀2L: 3,390円
  L: 3,260円
  M: 3,430円
  S:2,680円
京浜市場
秀2L:3,200円
  L:3,330円
  M:3,380円
  S:2,510円




もう止むかなと思ったら強く降りだす
これはもう完全に止んだなと思って外に出ると 待ち構えてたかのように降りだす
 
15722maruga.jpg

雨ばっかりでやることがないので ほうぼう支払いしてたら残高が4000円になってしまった

有機肥料代のツケ100000円 JA購買に58万 エアコン60000円 イオ光5700円
電気代7000円(やっす!) 上下水道代10000円 宴会費9000円 諸雑費30000円

販売代金の未入金分が50万ほどあるので 強気でガンガン支払いしたんだが
ガンガン入ってこない・・・  毎年7.8月はこういう現象が起こります、とても不思議
たぶんJAの金融部門がうまく回ってないんだと思う 人減らし過ぎたんでしょう

15722senaka.jpg

相場下がってきたし今年は10.11月に収穫できる野菜は作らない、と決めてるので
フォークリフトは諦めた、作業場の床を直しハンドリフト買ってで満足せにゃしゃーない
bm1100.jpg
(こんなちっぽけなものでも6万もする)


いい夢見させてもらったぜ!さらば5000円。。。






はんばい
今月いっぱいこの価格で行きます。
関連記事
真っ赤な薔薇と白いパンジー | Home | 人間不信

コメント

No title

はっちゃんの残高が 数千円・・・なんだろう・・・この 鉄板な感じw

稼いでるのにねー

2015/07/23 (Thu) 12:20 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ちなみに本日は21000円の入金があって
23000円(農地関連)の支払いしたから2,000円な~り。

2015/07/23 (Thu) 13:52 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ