これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



真っ赤な薔薇と白いパンジー

大震災クラスが直撃すれば命の保証はないでしょうが


最終的には(両親がご先祖様になったら)母屋リフォームして住むつもりなので
繋ぎとして離れ家の作業場をリビングダイニングにしてしまおう、と思い立った

うつってない
(北側の窓?木戸?)

nanimonai.jpg
(天井の梁の数が多いことに気付く)

kabeana.jpg
(隣はワシらの部屋)

maguti.jpg
(木そのものは朽ちてる箇所が一切見当たらない・瓦は廃棄物レベル)

hikido.jpg
(西側に狭い引き戸が付いてる・出ると排水路に落ちる)

土間で12畳くらい 木戸の手前に4畳程度の床が張られてる
この建物は祖父の弟(大工さん)が造ったんだと思う
築55年って聞いたのが30年近く前だったので家屋としての寿命は終わってる

15723hutari.jpg
(悪いのは常にマル)

二匹が揉めだすとどうにもならない 奥さんの腕はいつも傷まみれで物が散乱してる
机と椅子のある暮らしならそれが解消されます(はずです)


元々の外観はこの写真と似てたと思う 昔はこの状態+牛一頭分の小屋があった
img491a1beczikbzj.jpg

床を僅かに上げ コンパネ貼ってその上にコルク でイイんじゃないかと思ってる
入口のシャッターはそのままで内側に引き戸をつけて 外の土間には柵をつけて犬用トイレ
土壁外側は杉板、内側は予算が許せば漆喰 ダメなら適当な板を張る感じで
可能なら壁ぶち抜いて今いる部屋と繋げれば、と考えてる

無数のオーブと霊的な何かがよく映りこむ部屋だが心配は要らない



母屋も出るのでwwwwwwwwwww




あなた - 小坂明子 投稿者 love_sofia
関連記事
味方はハチだけ | Home | やっぱりこうなるのか

コメント

No title

薔薇とパンジーは・・・・

ばら肉とチンパンジー?

2015/07/24 (Fri) 13:22 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

太鼓腹とバンバンジー。

2015/07/24 (Fri) 21:26 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
