これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

味方はハチだけ

八月に入れば相場がもう一度来る と判ってるんですが
しばらくの間30℃越えが続くとかなので 腐らせてもつまらないので出荷してます



35℃が二日続けばアウトです 首の付け根が陥没し始めそこから腐ってくる
人によってはここから冷蔵庫(冷蔵管理会社)に預けたりしますが
うちはリフトが無いのでそれはちょっと難しい 

15725male2.jpg

残り10トンのうち7トンは収穫時にハゼが多かったので全く期待してなかった
(ハゼ=細菌性の病害のせいで皮が一部はじけてしまう)
ところが小屋に吊るしてる間に修復されてた 植物って偉いですね

15725tar.jpg

相場は下がったものの秀品率がグッと上がったので 見込み収入は上方修正



と思いきや 母親を医院に連れてったら総合病院勧められて あげく入院しやがった
物入りの予感がする・・・(石溜まってるとか)
姉が親父の世話をしに来て⇒IHにしたらいいぞとか言い出して⇒いっそリフォーム
確率は五分五分と思う 我が家で姉に盾つける生き物は犬だけなのです。

15725solp.jpg

ワシに偉そうに話す姉をハチは敵だと思ってる 吠え捲くります 頼もしいわ

15725males.jpg

寝返った犬・・・  こいつもある意味頼もしいわ。




土壁は自分で塗るしかないんやな コテ買ってこよう。
関連記事
久しぶりにキッチン | Home | 真っ赤な薔薇と白いパンジー

コメント

No title

あれ・・・はっちゃんが収穫してる?

まさか くろはっちゃんがパグに?

2015/07/26 (Sun) 14:09 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

収穫じゃなくて蹂躙。

2015/07/26 (Sun) 14:57 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ