これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


久しぶりにキッチン

JAあわじひま が一週間に亘り意図的に過剰に出荷したので
玉ちゃんの相場は3000円切ろうかってとこで停滞してます

15727hiru.jpg

ワシ自身過去最高高値を体験したのは一昨年で
冷蔵に回してたのが冬に高騰し4000円の値がついた 10aあまりで70万の収入だった
今回は4000円どころか5000円まで行く!って評判だったので冷蔵への出荷は減らした
減らすけど入庫をやめなかったのは 冷蔵こそ5000円あるかもと思ったから
皆さん思い切りがいいですわ入庫キャンセルの山らしい  これは期待できますわ


母親が入院して⇒姉「あたしがお昼の用意するから」⇒来ないじゃないか!
母親が入院して⇒奥さん「お父さんの夕食はあたしが作る」⇒ナポリタン(食うかい!)
仕方が無いので本日のお昼はワシが用意した
《豚コマきれ+どでかい玉葱一個の炒め物》
玉葱ザク切りして塩コショウして炒め、途中で火を止め落し蓋して蒸らす
別のフライパンで豚炒めて、蒸らしておいた玉葱をオン、醤油かけて和えてお終い
うまいわwww 玉葱旨いから不味くしようがないのよ 野菜は蒸すに限る。



多分明日も姉は来ないだろうから 明日は冷やしうどんにしようと思ってる
親父は冷凍うどんが旨いってことを知らない そしてワシはゆでるとこまでしか知らない
(親子丼だけは何故か作れますなんでかは判らんが)


釜揚げか? これは釜揚げうどんになるのか?




関連記事
スポンサーサイト
特別な日などないんです | Home | 味方はハチだけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
