これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

特別な日などないんです

胆石じゃないのかな。からの確実に黄疸の症状が出ていて
しかもポリープが疑わしいということになり
母親は一旦退院してペット検査というのを受けた(響きが同じなだけで犬は関係ない)
そんで本日午後に予定通り再入院した
「ポリープかもしれない」からの医師の口ぶりが重かったので
ワシ『だいたい年食ったらガンで死ぬんやしガンでもしゃあないやないか』

15730mizuabi.jpg

もうワシは騙されない 転移しまくって余命3ヶ月宣告からのお義母はんは
なかなか(これはまずい)なかった 
マメ粒ほどの影が何だろうとすぐには(自主規制)だ 
今日び医者というのは大変な仕事ですね、悲観的な話を延々しなきゃならない
訴訟起こされたらたまったもんじゃない あらゆる最悪の結果を事前に説明する
説明する義務?か? なんしか「大丈夫ですよ」が言えない環境になってるようだ

ちなみにワシはワシで 四月に目の手術した時の検査内容が悪かったので
眼科の医師が(今日寄って来た)ちゃんと検査受けたらどうか、と言ってきたが
祭りの次の日の血採って健康がどーたら言われてもね・・・
一年で一番不健康な日なんだから あらゆる数値がいいはずがないジャマイカ!

15730meiwaku.jpg

若くして悩みぬいて死んだ、とか 飼ってる犬が死んだ、とか
そういうのだったら声上げて泣くが
いっちょまえの人生送って80も越えて 息子や娘に毎日世話焼いてもらって
それで死んだからって可哀相なわけもなく そりゃ線香あげる時にゃ少し泣くかもだが
幸せな最後と思うわけよ だから大して泣かないと思うし 親も子も腹はくくれてる

母親は医療保険でなんぼもらえるか計算するのが最近の日課になってる(しぶとい)
充実した日々を過ごしてりゃ「死」さえも日常なのかもしれない

15730abiei.jpg

ちなみに一旦退院した日にワシが昼ごはん作ったんだが(勿論親父用)
肉入りのカレーうどんを母親が横取りして全部食ってしまった たいそう旨かったと。





姉にボロクソ怒られて腹立ったんで母親にボロクソ怒ったったwwww これも日常。
関連記事
クール宅急便・・・ | Home | 久しぶりにキッチン

コメント

No title

PET検査って・・・がんの検査・・・・

2015/07/30 (Thu) 21:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

この検査じゃないと自信がないらしい。

2015/07/30 (Thu) 22:33 | くろはち #- | URL | 編集
No title

明日 12時から2時の間にお見舞いの爆弾 届きます

2015/07/31 (Fri) 17:09 | にあ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ