これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



だからなんなんだよwww

毎年この時期になると 意味も無く出かけていたんだが
今年は集金人ウェルカムなのでどこにも出かけなくて済んでます
【ハイもしもし・・・・ハイハイもう食べちゃったの?ハイ・・・ハイそーですかハイ】


集金人F氏「今年は一反50万か、いや最低でも60万揚がったやろ」
(笑福亭松の助風の口調)

【ハイ・・・そーですねー暑いですねハイ・・・・え、やけど・・・】



ワシ『当り前じゃい なんぼや!は?27万か たった27万かいな~』
(妻夫木くんの声で再生してください)

【ハイ・・・あーあー天麩羅は危ないですよねハイ・・・はぁ・・・息子さんが梅干を残す?】

15806seikyuu.jpg

この台詞が次吐けるのは10年後か15年後か

【ええ、ハイ・・・ハイ・・・いや、梅ノ木があるので買わないです・・・ええ漬けてます】



【火傷はお湯とかあたると痛いですよねハイ・・・ええハイ・・・きゅうり?・・・え玉葱の話?】



K峯さんの電話が長いので終了wwwww【30分】
関連記事
せっかく冷やしたのに | Home | 対策しなくちゃ

コメント

No title

札束で 横っ面を・・・

2015/08/06 (Thu) 20:46 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

なんのためにwwwww

2015/08/06 (Thu) 22:56 | くろはち #- | URL | 編集
No title

・・・はたかれたい・・・ (ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2015/08/07 (Fri) 17:49 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

その高そうな家具捨ててから言って下さい

2015/08/07 (Fri) 23:11 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
