これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



小は大を兼ねると思うの

この背負い式の刈り払い機は回転中の刃が弾かれると 足元に飛んでくる
刈り払い機の免許を持ってるワシですが二回ほど右足切りかけてことがあり
以来、草刈りは親父に任せてた



背中に負うので暑いし足切る恐れがあるので長靴が必須になる しかも連日30℃越え

親父のペースがまるっきし遅い まったく追いついてない 仕方が無いので竿式を買った
排気量は現行の3CC落ち、重量は1キロ以上軽くなる パワーがない分は顔で勝負だ!

15810robin.jpg

驚く無かれ パグより軽いゾ!(訂正:6キロのマルより軽いぞ)

15810katatede.jpg

玉葱の出荷も一段落したので これからしばらくの間、草刈正雄になります。

15810boubou.jpg

で、短パンにサンダル履きで西半分刈ってみた

15810dorota.jpg

で、判った事がある 短パンにサンダル履きは良くない そして





草刈正雄はそんな格好で草刈らない!・・・・と。






関連記事
背負いきれなきゃ他力本願 | Home | せっかく冷やしたのに

コメント

No title

wwwwwww


まるちゃん・・・6き・・・ろ?

2015/08/11 (Tue) 20:35 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

脳みそ軽いんでね~

2015/08/11 (Tue) 20:41 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
