これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



なんとかなる(ならない)

よく何かが映りこむスペースだが見つけても教えないで欲しい

15819nsigawa.jpg
(スチールケースとポリコンには兄貴所有のデザイン本が数百冊 捨てると袈裟固めの刑)


漆喰を自分で塗れるんじゃないかと思ったが 下地処理が難しいのでそれは諦めた

(築55年と聞いたのが30年くらい前だったような)
15819dai.jpg

先々両親が居なくなったら母屋に入るんだろうし母屋を改装したら?と言われるんだが
犬二匹だし居間通らないと何処へも移動できないので絶対に嫌。(ワシが)

ローン通るか若干微妙だが フォークリフトは新品1.5トンタイプを購入する事にした
裏の小屋を改修しなきゃレタス梱包機が置けないのでそれは必須なんだが 自分でやる事にした
そして無理やり浮かせた予算でプチリフォームを敢行します(現在見積もり待ち)


15819danb.jpg

やっすい家具をたくさん置いてる「ニトリ」がオープンしてから
結構な回数立ち寄ってるが「やっぱりい・・(えっ?)・・い・・部屋が足りないしな~」って
奥さんが言い出すので家具を新調するようにならない
マルの行儀が悪いのは治りそうにないし犬用トイレがキッチンにあるのもアレだし
今年は玉葱が終始高値だったので 清水の舞台からバク転してみることにした。

無理かもしれないがやりきる
強みは仲の良い親戚が材木商&工務店(もどき)を営んでるってとこで
我が家の伝統芸「払えませんけどっ!」が通じます 



って写真編集してたらマルがケーブル食いちぎりやがったwww


椅子の暮らしが待ち遠しいです。
関連記事
ほどよいものが見当たらない | Home | 仮想DIY

コメント

No title

楽しみだねー

2015/08/19 (Wed) 10:36 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

センスないんよね~心配だわ。

2015/08/19 (Wed) 10:50 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
