これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



板並べてみた

大引(床の土台になる90×90の角材)5本据えるのに二日半かかった

15830sumi.jpg

端に1センチ強の段差を均等に作るのが難しいんです
最終この段差にクッションフロアかタイルカーペットが収まって天が揃う
(市販のモノは大概12ミリの厚み)


壁が汚くてビックリ・・・ この面には石膏ボード+キッチンパネルを貼る予定です
予算的に合えばトクラス、無理ならクリナップのコンパクトキッチン

15830yuka.jpg

天井近くに梁がありその間隔は180cmなので大きいサイズになると下台しか置けない


根太(ねだ・合板の下の骨組み)はガッチリ固定しましたが合板は載せてるだけ
部屋の南西部あたりのコンクリ床の反りがきつく調整が必要なので一反取っ払う

日曜大工ほぼ初めてだが判る この微調整はきっと地獄だ。



田んぼが忙しくなる9月20日あたりまでが猶予期間 サクサク進めなければです。





進むはずがないんだが(苦笑)
関連記事
えっ!? | Home | アイキャンドゥイッ!

コメント

No title

(´・ω・`)つhttp://store051.com/?mode=cate&cbid=926421&csid=15

2015/08/31 (Mon) 19:23 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

・⌒ ヾ(*´ー`)ややこしいのは内装だけで十分じゃ。

2015/08/31 (Mon) 20:55 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
