これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

えっ!?



池屋が神戸にあるとは知らなんだ。

そういうわけで徳島県まで行ってきました(逆っ逆ぅ!)
徳島市までは車で40分くらいだし大鳴門橋の通行料は軽なら1340円(徳島インター迄)
ちなみに神戸まではオール高速道で2時間近くかかるのでおいそれとは行けない

ほとんど車の走ってない四国行きの高速に乗り、橋を下りてからは片側一車線の
自動車専用道路を走る事になる(制限速度70キロwww)
各社のシステムキッチンを沢山展示してる店があるので見に行ってきた。

15901doubuti.jpg

見に行かなくてもよかった・・・
なんか違う。 置いてるの白ばっかしだし人造大理石仕様がほとんど無い
見本は全部居IHだった そして250センチオーバーのオンパレード
センス無いわ!やっぱし四国は田舎だ。






15901nakakara.jpg

床を隅々までビス打って掃除機をかけ 農業用のポリシートを張り巡らせて
迷いに迷った挙句、外壁ぶち抜いて窓枠の土台を据えつけました

その気になれば一間分の土壁を撤去するくらい屁の河童なんですが
それをやっちゃうと果てしない作業になってしまうので控えめな窓にした

壁に胴ブチつけて石膏ボード張って その後は天井も張らなけりゃなのです
ブロッコリーの苗がスクスク育ち始めたので大工の真似事みたいなのをいつまでも
やってるわけにはいかない なので窓は小さくすることに決めた



15901madoda.jpg

はぁ・・・              やってしもうた・・・



上下に46センチあるので、規格の最小37センチをクリアしてると思ってた
 
外形で46センチやないかwwwwwwwwwww

内内で46センチじゃなく外外で46センチやないかい!! アホやワシっ!




36.8センチ  内々で36.8センチ・・・   んんっ?FIX窓ならサイズ関係ない?

はぁ  よかった。




エッ!
《フィックス(FIX)窓》
開閉することができない、はめ殺しの窓のこと。
採光用として、玄関のドア枠や階段ホールの天井部分などに設けられることが多い。



関連記事
問題が一つ解決 | Home | 板並べてみた

コメント

No title

焦らず 植え終えてから続き・・・みたいにしても・・・

2015/09/01 (Tue) 20:18 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

シキミドリ5千本から始まって金春キャベツ、ALSブロッコリー
なんやかんやで2万8千本を10月上旬までに植・・・《遠い目》

2015/09/01 (Tue) 22:49 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ