これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



概ね完了

今日は上下水道の配管引き込みとLPガスの配管引き込みの日です

15912nozoku2.jpg
現場監督の眼差しは厳しい。


配管やってもらってる間に天井板(ベニヤ4mm)を貼り
続いて壁にクロス(のり付き20m)を貼った
15912co.jpg

クロスが生糊じゃなかったら天井を先に終わらせたんですがヤムナシ

ベニヤなのでペンキ塗るのもアリだが結構飛び散るらしいのでそれは却下
ネジの頭が納まらないのでカッティングシートを貼ろうかと思ってます
パテ塗りはもう嫌ですし。。。



15912nozokuno.jpg

敷石が硬くてなかなか掘り進めないでいます 現場監督の檄が飛びます(バゥッ)



15912suidou.jpg

配管完了   LPガスも窓の際まで来てます

月末に流し台が届く予定で、それに合わせて給湯器(中古)の設置と水周りの仕上げ
後はサッシが入ったらほぼ完成となる(サッシも中古待ち)

てか流し台は自分で組み立てなきゃならんので月末に全部終わるかは怪しい。




日曜大工はしばらくお休みです。ブロッコリー植えなきゃです
関連記事
寒い冬を越すためには! | Home | 生きるのは大変

コメント

No title

ブロッコリー 大好きです

特に くろはち家のブロッコリーが好きです

職人並みに仕事速いですね

2015/09/13 (Sun) 18:26 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

24時間働くマンなので。。。

2015/09/13 (Sun) 23:08 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
