これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

寒い冬を越すためには!

幅770mm 高さ700mmに合わせて壁を抜いたんですが↓

215916madoda

×大きな窓と~小さなドア~と~部屋には~古~い~暖炉があ~るのよ~
○小さな窓と~大きなシャッターと~部屋には~古い~ものしかないのよ~

せっかく塗った土なのに崩して木枠も作り直した 
材木屋脳⇒木枠の内サイズをワシに伝える
サッシ屋脳⇒サッシ枠の内サイズをワシに伝える
ネット検索民脳⇒サッシ枠と木枠のサイズを混同したうえ珍妙な解釈をする

15916すきまだ

電気(明日来る) 上下水道 ガス こいつら結構銭がかかる
既に予算オーバーなのでこの冬はシャッター・・・   車庫で飯食うのか・・・。

毎月9日に農協の引き落としがあったのをワシは忘れていた
(残高不足にしておけば最大6ヶ月のツケが利くのに)
玄関引き戸分が引き落とされていた 防寒対策が必要ですね

15916やさい

しきみどり・金春・レガシー 
この三つは十二月中旬に収穫が始まる 玄関付きで年越せるかはこいつら次第 

15916bubu.jpg

種蒔きしてから雨の日が続きすぎて 苗が全部もやしみたいになってる
今年は出だしからツマヅキ気味の秋冬野菜計画です。

15916hakkeyoi.jpg

勝負は十二月だ。




ああ!米があったか!?(農家失格www)
関連記事
床終了 | Home | 概ね完了

コメント

No title

あまり安くし過ぎず ぶっころりも売ればいいのに

買うもの。

あっし 買う!

2015/09/17 (Thu) 18:52 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

新たにローンが始まるのだよ、節約節約。

2015/09/17 (Thu) 22:42 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ