これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

床終了

8畳半の床の最後の部分

東西の壁に捻れがあって、おまけに四角形じゃないのでシワ寄せが・・・ これは仕方がない。

壁と床の隙間は巾木で隠します (後で)
15920mawari.jpg

一番丁寧にした(つもり)の上がり框と床材の突合せ部分
15920kamati.jpg
高さの誤差は全く無い(マジで紙一枚の誤差と思う)

30.3×181.8の床材が4枚余った
15920amaru.jpg
小さなカウンターにしてしまうか壁に貼ってしまうか迷ってます

この床材高いんです 材木屋が「これ・・高いぞ」と言ってたので間違いないです

15920male.jpg

ええ。 もうやられてますけどね    高かったんです。




立て掛けたらチーされます(気をつけましょう)
関連記事
寸法読み違えっ? | Home | 寒い冬を越すためには!

コメント

No title

プロ並みだね!

2015/09/20 (Sun) 20:49 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

目立つ場所だけはねっ!

2015/09/20 (Sun) 21:07 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ