これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



寸法読み違えっ?

シロッコファン(ダクト付)をつける予定で穴開けたが


頻繁に掃除する羽目になりそうなのでプロペラファンに変更した

15924ほほ

今思えば・・・ 換気扇にカバー付くだけなんだから換気扇でよかったんじゃないかと

カバーが大きすぎるせいで(奥行き640で高さ750)大工仕事が面倒になってる
なんしか現物が来ないとパネルを切れないのです(キッチンパネル高いし)

↓流し台の高さ85cmで注文したが 耳入れての85cmで実質81cmで
奥さんの希望より低いんです 4センチ底上げしなきゃならない
回り縁が余る予定なのでその幅に合わせることになるが それにしたって
底部分の構造が判らんことには手のつけようが無い 

15924wakaran.png

レンジフードの圧迫感を失くすために流し台だけ前に逃がすことも考えてるし
逃がしたら余分にできたスペースをどうやって埋めるのかもぅわぁあああ!!!!
もう、いやぁああああ~!!( ;ノ´Д`)ノ
15924turaina.jpg

と言ってても仕方が無いので・・・





とりあえず寝てしまおう(最善)
関連記事
なんということでしょう。 | Home | 床終了

コメント

No title

寝る子は育つ

2015/09/24 (Thu) 22:21 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

この前、大阪の姪が突然やってきて開口一番
「おじさん・・・お、おおきくなりましたね・・・」
(この世から消えたいwww)

2015/09/24 (Thu) 23:13 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
