これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



なんということでしょう。

稲刈りと野菜の移植と玉葱苗床の管理と 物凄く忙しい時期なんですが



今日は大安なので 納車と納品が重なり更に忙しい一日になってます

トヨタのガソリン車で1.5トンです 隣保11軒でウチだけフォークリフトがなかったので
前から欲しかったが手が出なかったのです
昨年春に動噴がオシャカになり40万で購入
昨年秋にトラクターがポンコツになり中古を200万で購入(ローン)
神社の寄付が50万 そんなもんリフトまで買えるわけが無いっす
今年は玉葱が高騰したおかげで・・・  ありがとうございます。。。
 
15928sinsya.jpg

ピッカピカですわ。

15928pale.jpg

倉庫の天井に合わせて屋根は低くしてもらいました
ちなみに倉庫は神社の近くに二階建てのスレート造りのがありますので
(オホホ、もちろん賃貸倉庫ですわよ 年7500円www)

15928gene.jpg

こいつの支払い分だけ玉葱の作付け増やします 既に余分の種蒔きは済ましてる

15928madamada.jpg

本日はキッチンが届くので早いとこ背面部分を仕上げなきゃならない


と思ってたら突然キヤガッタやないか~~~いwww
15928sassoku.jpg

15928kitakita.jpg

なんて(素晴らしい)日だ!



さあ大変。。。
(組み立てが)


半日がかりでレンジフード完成。。。
15928hayai.png
関連記事
そろそろ終わるはず | Home | 寸法読み違えっ?

コメント

No title

わくわく ドキドキ
なんでもぴかぴかはいいな♪

2015/09/28 (Mon) 23:15 | kurochawanko #- | URL | 編集
Re: No title

ええ。流し台の天板以外はピッカピカですよ~(思ってたのと違うっ!)

2015/09/29 (Tue) 12:40 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
