これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

お天気続き

このゴチャゴチャっとした窓周辺を適当に隠したいんですが



迷惑そうな顔されるんで、ついつい後回しになってしまい現在に至ります ↓
15100neteru.jpg


ボンベ周辺をガス屋が交換させてくれってんで(タダならば)快くオッケーしました
おかげでコンロに火がつくのは来週になってしまう リフォームって時間がかかりますね

151003bon.jpg







苗が育ちきってるので早く植えてしまいたいんですが

151003naetati.jpg

急に気温が下がったせいで田んぼの乾きが遅くて植えるようにならない
稲刈りが遅れるの見越して遅く種蒔きしたんだが、結局稲が遅れて追いついてしまった

151003haireyo.jpg

とはいえ今年の秋の農繁期は長雨とかなかったんで 割と順調に進んでます


151003hinata.jpg

しばらくは秋晴れが続きそうな此の頃です。





関連記事
花桟敷・・・(前編) | Home | そろそろ終わるはず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ