これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



花桟敷・・・(前編)

コスモスの開花時期が10月上旬からとなってたので見に行ったんですが



まだまだ咲き始めで葉っぱばっかりでした 残念です(毎年言ってるなワシ)



151004hachi.jpg


151004hachi2.jpg


151004male.jpg

しかし今回一番の失敗は 行きがけに食い物を買ってしまったこと、のようです。


タコヤキは与えられないので。
151004hana2.jpg


変な花と変な鼻達www
151004nihiki.jpg



後編は土&土の光景をお見せします(うそです)
関連記事
花桟敷続き | Home | お天気続き

コメント

No title

ぼくちゃんたちの うっとりした顔がw

2015/10/05 (Mon) 20:00 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ソフトクリームはゲットした模様。

2015/10/05 (Mon) 20:54 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
