これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


私の中の10の約束。

迎春パグ

今年の目標


その1:下品な言葉遣いをしない

その2:他所の画像を勝手にパクらない

その3:パグの記事しか書かない

その4;コメントをイジらない

その5:残高を6桁に乗せる

問い6:堀北マキは結婚しませんね?

苦情7:コメ欄は喫茶店ではありません

警告8;コメ欄だけ覗きに来るのはやめて下さい

要望9;お気に入りに登録しといて下さい

約束10:私はブログを やり続けます。何があろうとくじけない・・・。


とーしーのー

・・・けど、みんなキャリアそんなに長くないのに うまい記事書くね。

はーじめーのー

正直、舐めてましたよ。

たーめーしーとてー

舌巻くときが ありますよ

だぶついてますよ


実兄は若いときからグラフィックデザイナーしてますよ。 
最近はホームページ作ったりして食いつないでたが 仕事少ないんでパートも

甥っ子はプログラマーやってたけどy辞めちゃったですね。 求職中



うおて


姉は3人兄弟の中で一番才能ありますね。 ラフスケッチ馬鹿げて上手い

ワシは体力馬鹿。 絵とかは兄弟の仲で一番ザツいし下手くそです。

機械にも弱くて、こらえ性が無い。






けどね







笑っちゃってもらって結構ですが・・・






漫画家も 小説家も・・・  月まで飛んで、歌手にもなりたいってwww





本気で想うときが ありますね。





だから生きていられるのかも知れません





ブログ始めて 良かったです。












みんなが いい初夢、見れますように          良いお正月を・・・ 。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
テンプレなど替えると言いながら・・・早々にクジけたという・・・ 。 あはは







愛犬テンプレート

            ・・・ならば 我 静かなる王と成らん・・・




                                  11番目の約束。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
うさぐるみ犬と初詣 | Home | ブロガーとしての初の年越しです。

コメント

いまだにテンプレートも貼らずにやってる私…ある意味スゴイ?

貼り方を知らないのよん(笑)

今年も楽しい記事を期待してます…よろしくです。

2011/01/01 (Sat) 00:40 | ★ツヨぽん★ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ネギまみれさん

こっちだって先々月から やっとこさですよ
パソコンは18年触ってるけど、ナンもわからん
そして、こちらこそ宜しくですよ。。。

ブログに人柄出てる。パグブログは見ないように
なるべく観に行かないようにしてます
気分的に競ってくるので、しんどいからです
ポチは奥さんが方々へ押しに行ってます。勝手に

本心、急激にランク上がったあなたのことを
最初は妬み、やがて心配してますよ正味です
嫌なこともあるでしょうが更新頑張ってください
考えすぎか?・・・良いお正月になりそうですね

2011/01/01 (Sat) 01:18 | くろはち #- | URL | 編集

あけましてオメデトウございます。
昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。
読んでいるだけのときもありますが、なるべくコメ残すようにしますね。

2011/01/01 (Sat) 02:03 | 壱子 #CGWetkr2 | URL | 編集

新年おめでとうございます。
今年もまた素敵なv-8ブログ続けて下さい。

お正月ゆっくりできるといいですが ムリっぽいですよね

2011/01/01 (Sat) 02:35 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集
Re: タイトルなし

夜道をパンツ一丁で歩くようなもんです

おめでとうございます。

肉めちゃくちゃ美味しかったですよw
・・・夜道は気をつけて歩いてください
たまにでもないが・・m物が出ますよ。

2011/01/01 (Sat) 02:44 | くろはち #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

いんや。。。

結構ちゃっちゃと作業は済んでいきますよ
成長が遅いのでケアもスローですな
玉ねぎとかは進みだしたら2日半で終わる
定植ね。発声練習・・・せんか?せんわな
当分、画像と音を引っ付ける作業が趣味になる

おめでとう、良い正月です

2011/01/01 (Sat) 02:50 | くろはち #- | URL | 編集

あけましておめでとうございます

えっと・・・リンクしていいのかな?
今年もどぞどぞ よろしくお願いいたします

2011/01/01 (Sat) 09:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぷリくら・・・ちっ・・・貼らずか・・・
熊さんかウサギさんにゴマすってみようか・・・。
直接観に行くしかない。と・・
飛行機なら30分で空港に着きますよ自宅から

徳島空港から東京までは過去数十回乗ってる
白菜値上がりしたら黙ってうろついてみよう
ということをサラッとやっちゃう者です
おめでとう。。。

2011/01/01 (Sat) 10:00 | くろはち #- | URL | 編集

森敦という小説家は確か60を過ぎて芥川賞を受賞したはず。それまではまったくダメだったそうな。歳だから とか…だからと あきらめるのはやらない言い訳です。 結果がどうなるかはわかりませんが 人間夢をかなえるために動くのは 元気でいられる源ですよ! がんばってください。私もそれなりに頑張っとります。 今年も くろはち喫茶におじゃまします。 ここ井戸端喫茶ですよね、たしか…

2011/01/01 (Sat) 15:44 | レタス母 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

百里渓という古代の奴隷は喜寿を越えてから宰相になった。
って文献を読んだことがあります。好きな小説家もワシ位の
年齢からデビューしてる。決して諦めたわけではないけれど
気張る理由が年々希薄になってきてるのは確か

ブログ作りに性根入れてる人は、そういう人多いと思います
いつか燃え上がる日も来るのでしょう。来ないこともあるし

2011/01/01 (Sat) 16:01 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
