これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


花桟敷続き

コスモス()


この日はこの後で稲刈りしました玉葱の苗床のコモも外した

 弾丸コスモスツアー!()のはずでした・・・。






151005hachibag.jpg

キショい唄同好会で唯一ヒゲを生やしてるのはワシだけで 多分そのせいで配役が決まりました
この秋は三連覇(コンクール)が効いたのか年内に6回公演がありまして(内二回は2ステージ)
同好会では狂った武家の役、ともう一曲は酔っ払った武家の役をします(ド主役)
キショい師匠会では酔っ払った使用人の役をします(平家の下っ端)
・・・ 正義の味方的な配役が当らないのはヒゲのせいじゃないのかな?と思うわけですよ・・・


151005haa.jpg

お代官様とか若武者とか殿とか姫の許婚とか色々配役はあるわけで
お代官じゃなくて罪人、若武者じゃなく落ち武者 殿じゃなく使用人、姫を陥れる壮年の武士
スッキリした役が当った事がない。 ヒゲですよねっ!?(゚┏ε┓゚)

151005male.jpg

世の中結局、顔ですよね!( ͡° ͜ʖ ͡°)イケメン✧
もうね、ヒゲ剃ってね イケメンの役狙う事にしますわっ!
繰り返し繰り返しケーブルで流されるんでワシが悪い奴みたいな風評が定着してて大損だわ。

151005oi.jpg
本当の悪はここに居ますよ皆さん↑



151005himawari.jpg

外題Aワシ
「しゃらくさい咎めだてっ 勝負に勝とうが勝つまいが仰せを受けた桂姫、首討ったが何誤り!?」

外題Bワシ
「後へ寄れ、そうりゃ抜くぞよ~ ピカッピカッピカ~っと・・・光らぬわいダハハハハハ・・・」

外題Cワシ
「笑やがんな笑やがんなっ、こりゃ子倅吐せ吐せっ 吐かせねばうぬ打ち殺すぞ」



殺してばっかりの年末がボクを待ってます。。。
関連記事
スポンサーサイト
農業・趣味部門(米) | Home | 花桟敷・・・(前編)

コメント

No title

うはw


ひげがあってもイケメンはイケメン♡

2015/10/06 (Tue) 23:50 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ちょんまげでも結おうかしら。

2015/10/07 (Wed) 09:12 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
