これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



おもしろいことを言う人だね。

未完成のまま農繁期に突入してしまいました が

151011inu4_201510111048386d2.jpg

火は点くしお湯も出るので 一応キッチンの役目は果たせてます


予想通りの光景www

151011inu1.jpg

この犬は長時間この体勢を維持できるのが長所かな(短所!)



パーテーションかロールスクリーンで隠す予定の米置き場&資材置き場

151011kabe.jpg

キッチン側もそうですが、こっから先は装飾要素の高い建具を使うことになるので
お金が結構かかるので一度には無理だ
昨日カップボードとダイニングセット注文しにいって、それだけで15万かかってる
これに加えて間仕切り材買ってたら素寒貧になってしまいます なかなかですよ。


というような事を奥さんに説明したんですが

151011inu6.jpg




151011tatuinu3.jpg

テレビと冷蔵庫は?って訊かれたwww





秀逸なギャグですよね?
関連記事
カッサカサ。 | Home | 農業・趣味部門(米)

コメント

いやいや、

世の奥さまがたであれば、ここで「オーブンレンジは?食洗器は?洗濯機は?」と続くところですぞな、もし。
なんとやさしい奥様!

2015/10/11 (Sun) 14:56 | kurochawanko #- | URL | 編集
Re: いやいや、

寝た子を起こしてしまった、ですね?

2015/10/11 (Sun) 15:56 | くろはち #- | URL | 編集
No title

床暖房とか 暖炉とか

2015/10/11 (Sun) 22:05 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

お金はどこから湧いてくるんでしょうね~www

2015/10/12 (Mon) 10:22 | くろはち #- | URL | 編集
No title

まさしく


「俺の腕にかかってる」デスネ?

2015/10/12 (Mon) 10:25 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

腹はあるけど腕はないんだっ!

2015/10/12 (Mon) 17:04 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
