これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


キショい唄同好会、謎のひっぱりだこ

終戦70年戦没学徒追悼式典



式典に郷土芸能が欲しい→近いから来れるでしょ
て、ことで唄いに行きました
神主軍団、巫女軍団(BBA)、坊さん軍団、自衛隊音楽隊など
珍しい組み合わせのオンパレードでした

151021jieitai.jpg

数千人居たと思う
SPのような人(知事の護衛かな)が結構居て 写真撮るのが難しかった(トホホだ)

151021ironnna.jpg

午前中に田んぼ行って散水して 午後一番に生中継で唄い(ケーブル)
その後田んぼ行って散水の続きして 4時頃に太鼓の回収に戻りました

この慰霊塔は田んぼから見えます 意識はしてないが多分毎日目に入ってる
151021wakoudo.jpg

母親の実家から近いので 小さい頃に幾度と無く訪れてます全然珍しくない風景


本日は平日という事もあって メンバーは太鼓1歌い手7の8名
コンサートマスターくろはちの腕の見せ所ですね

151021simau.jpg

学徒ではなかったと思うけど 母親の兄が5~6人戦死してるので
いつもより余分に頑張って唄いました ちなみに伯父さん達の遺影はワシそっくりで
母実家付近うろついてると「タ◎ミさんとこの人かぁっ!!」と言われたことがあります


151021taiko.jpg

来週はウェスティンで二曲、いざなぎ神宮で一曲唄います(日に三回唄うことになる)
来月は四国で野点公演がある 意図が不明だが遊園地でも唄うんだそうで
なんでそんなに頑張って出演するのか?って思いますよね



それはね



僕たちは唄うのがね・・・






好きなんですお金が(ダメですか?)
関連記事
スポンサーサイト
冬はまだかな | Home | 乾燥注意報(毎日)

コメント

No title

お金もらって好きな事できるは 最高ですね

2015/10/22 (Thu) 19:47 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

忘年会は焼肉ですなー。

2015/10/22 (Thu) 22:37 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
