これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

冬はまだかな

余ってる農業資材と稲ワラで北風対策をした



毎年冬場はこの場所で白菜やキャベツの箱詰めをするんですが
今年からレタスもここで箱詰めするので風除けします
サイズ(2L、L、M、S)と規格(秀、優、A、B、外)を細かく分けるレタスは
箱詰めに時間がかかります クソ寒い環境ではとてもじゃないが無理です

151024urakara.jpg

151024naisyo.jpg

藁が売れたらそのお金で断熱材と外壁材を買う予定です
年末は思わぬ出費に遭遇する事が多い 年内は無駄な銭を遣いたくないのでね

151024wara.jpg



151024wakiwo.jpg

それにしても いつになったら20度切るのでしょうか





せめて気温くらい下がってほしいですよ 水やるのホンマに飽きた。。。
関連記事
コスモス大爆発 | Home | キショい唄同好会、謎のひっぱりだこ

コメント

No title

作業場も DIY!DIY!

2015/10/24 (Sat) 14:29 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

No!I、どんとっ!

2015/10/24 (Sat) 16:15 | くろはち #- | URL | 編集
No title

どんと・・・こい?

2015/10/25 (Sun) 13:16 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

暇も金もナッシン。

2015/10/25 (Sun) 17:39 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ