これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



同好会稼ぎまくるの巻

材木屋に請求書もらいに行ったらまだ作ってなくて その場で計算してもらった
214000円でした(申し訳なさすぎる安さ)


申し訳ないついでに
「ただで貰える外壁材とかあるん?」(アツカマシー

大丈夫です。
元旦に遊びに行って『何か食べる?』「すき焼き!」ぐらいの事はやってきてますので
少々の事では怒られないしワシに人格とか求められてませんので(視線は冷たいが)

内装は今月中に格好つける予定です。






奥さんが増殖させてた芝桜
151029siba.jpg

日当たりの悪いエリアの間仕切りとして移植しました
屋敷側は畑、花壇にします 中畦からは田として使う、そちらには春キャベツを植えます

151029tobutobu.jpg


昨日は正午、一時前にウェスティンで唄いまして《宴会休憩》夜七時にいざなぎ神社で唄いました
後の方のイベントは段取り不味すぎて笑えてきた
*外国人留学生ツアー御一行様が主な観客だったが英語の堪能なスタッフは皆無
*琴の演奏中、ハウリングしまくり
*獅子舞えない狭い特設舞台
*10時間引っ張りまわされたうえ異国の地でキショい唄を聴かされる地獄
*お茶ぐらい用意してほしかった
*19時出演なのに17時に集合させられ「リハしますか?」(舞台はモノで一杯)
*出演料が裸www(今財布から抜きましたみたいな万札)

もうねアレです 素人の組んだ企画には絶対に行かない!と決意しちゃったね。


151029tobune.jpg

一雨降って田んぼに植えた苗が落ち着きました これから何週間かはたいして仕事が無い

151029nakanaka.jpg

しかしお金も無い





こりゃもうどうしようもないwww(自業自得)
関連記事
家具がそろい始める | Home | コスモス大爆発

コメント

No title

納屋 つくりかえ♡

きしょい唄 よその国では聞けないから それはそれでOKだと思われ。

2015/10/30 (Fri) 12:24 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

拝殿で神楽舞→和風ポップス&琴→獅子舞→だんじり
これで3~4時間って辛いと思うわwww
日本語わからんしカタカナ英語の解説長いしホンマ。

屋台結構出てたけどほぼ全員「肉」に集中してた

2015/10/30 (Fri) 17:11 | くろはち #- | URL | 編集
No title

肉!肉~w

2015/10/31 (Sat) 14:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

魚あまるあまる。。。

2015/10/31 (Sat) 17:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
