これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

家具がそろい始める

和風ダイニングセットが欲しかったんですが真逆の品物になってしまいました



ロータイプの椅子しか眼中に無いワシ 趣味のよく判らない奥さん 無口な店員

151101tukue.jpg
*レイアウトパターンです。

座面の分厚いのでいいや、とワシ コタツ付きに拘る奥さん 早く帰りたい店員

151101bor.jpg

なので キッチンボードはワシ一人で選びました
奥さんは遂にコタツコーナーに行ってしまってた 店員は残業を言い渡されてた



151101imo.jpg

食事中に犬が割り込んでくるから食卓買ったんだが
椅子がソファーなので何の解決にもなりませんでしたwwwwwww


151101nihiki.jpg




151101malesof.jpg

パソコン用に古いソファ持ってきた この犬は高いところが好きらしい





いっそコタツ買ったのでも良かったかもしれない・・・
関連記事
使わないなら貰ってあげる | Home | 同好会稼ぎまくるの巻

コメント

No title

かわいい♡

2015/11/01 (Sun) 20:14 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

どんぶり鉢が、ですね。

2015/11/01 (Sun) 20:22 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ