これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

使わないなら貰ってあげる

夜中に結構な量の雨が降って 田んぼ見に行ったらレタスが収穫間近までになってた



大急ぎで壁を塞ぎました 化粧面以外の材料は借りてる倉庫の二階から・・・
えーと、えーと・・・  無断で借りてきました(返すアテはない、あるはずがない)

来週からは早生玉葱植えなきゃだしレタスも収穫しなきゃだし忙しくなる
レタスの代金がいつ頃入るかの目処がついたしで、化粧板を買った、て流れね




大丈夫です 多分そのうちⅣにますから。 ばれる前にアノⅣ行きですから
娘さんがワシよりだいぶ年上なので貸主のおっさんは80くらいだろう(顔知らない)

IMG_20151103_113516.jpg

ま、あれです 跡継ぎの居ない農家が廃業して、遠い親戚(家は近い)に農地と倉庫を
貸してる状態なので(親父は従兄弟くらいか) ばれても騒ぎにはならないでしょ
ちなみに倉庫と農地の賃料は払ったり払わなかったり払わなかったりでグダグダです
ってか、ほぼ払った記憶が無い(合掌)


IMG_20151103_113526.jpg

この敷物は奥さんがDIYして使ってたカセットコンロキッチン時代からあります
マルがうちに来るより前と記憶してる なにか予言めいてますね
ちなみに先代のキッチンの画像を載せると奥さんに刺されるので無理です
見知らぬ親戚の爺さんより先にワシがアノⅣ逝きになってしまうからね

IMG_20151103_113621.jpg

梱包機は正常に動きました あとは防寒対策を仕上げれば作業は問題ない

IMG_20151103_113647.jpg

大工道具と建築資材の半端の行き場所がなかったので パレットを加工して物置にした
ええ、そうです パレットも建材も全て貸し倉庫の二階にあったものです 制作費0円。




で今回の画像は全部、新しく買ったタブレットで撮ったんだけどね(シブチンwww)
関連記事
ちゃくちゃくと | Home | 家具がそろい始める

コメント

No title

はっちゃんに 負けたw

たぶれっ!

2015/11/03 (Tue) 21:10 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

びっくりするくらい重いっす。

2015/11/03 (Tue) 21:59 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ