これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

ちゃくちゃくと

1100×1100のパレットだと2千円でお釣りがありますが
1800×サイズになると随分高くなります モノによっちゃ5千円ぐらいします
けど1800じゃないと用事が無いので(ポリコンが10個ピシッと並ぶし軽トラに収まる)
しかし予算も無いので 材木屋に無理言って5枚分けてもらった ハイ、勿論タダで。です



補強しなきゃ使えないからと一枚板も積んでくれました
「いや、悪いなぁ・・・『これはお金もらうからっ!!(食い気味www)




この二枚は長さが1900と2000とで軽の荷台には収まりません 後日加工します。
IMG_20151104_110141.jpg
手前の分は牧草用と思う たぶん1トン以上の荷物載せても屁の河童でしょう


持ち帰ってから1時間くらいで5枚とも補強できました 釘はフロアネイルを使いました

IMG_20151104_125320.jpg

来年の玉葱シーズンまでに30枚は確保したいんです
それだけあれば収穫分の半数くらいはポリコンで保管できます 相当な省力化になる



明日はホームセンターを覗いてみようと思います(勿論裏口付近を)
関連記事
バースデイケーキ | Home | 使わないなら貰ってあげる

コメント

No title

だんだん お道具を自作するようにw

トヨエツよりTOKIOに近くなってきたという事ですね?

2015/11/05 (Thu) 14:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

ゼロ円つながりですね。。。

2015/11/05 (Thu) 14:29 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ