これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



バースデイケーキ

今日は食卓に乗っかっても叱られない日です



通称マルノー(正式名マル) 一歳になりました

151107はpp


多分 マルは自分の名前はマルノーだと思ってるはずで
最近のハチは自分のことハチグーだと思ってるかもしれない

151107tabetasi.jpg
(おまえさっき食ってたジャマイカ!)



1107issai.jpg

マルグーになる日は訪れるのでしょうか。




ついさっき 目の前で椅子にチーされたったわwww
関連記事
しみったれてますやん。 | Home | ちゃくちゃくと

コメント

No title

こんばんわん(^◇^)初めまして。
いつも読み逃げばかりですいません。。。


マルくん、1歳のお誕生日おめでとう☆彡
前から思っていたんですが、マルくん、永遠のパピコ顔で可愛いですねー(^○^)

これからもお兄ちゃんのハチくんと仲良く暮らしてね。

2015/11/07 (Sat) 21:26 | はづきママ #- | URL | 編集
No title

まるちゃん お誕生日おめでとう

パパを追い抜く日は いつくるかなー

2015/11/07 (Sat) 21:34 | にあ #- | URL | 編集
はづきさん

自然分娩だから顔が小さいという獣医さんの見解でしたが
脳はもっと小さいかもしれないです
だからいつまでもパピコなんでしょうね
《パピコが何か知らないけども(笑)》

2015/11/07 (Sat) 23:16 | くろはち #- | URL | 編集
にあママ

チベタンマスチフ⁉︎

2015/11/07 (Sat) 23:17 | くろはち #- | URL | 編集
No title

おなかすかせているときだけはまるぐ~になっているんじゃないのかしら

2015/11/09 (Mon) 08:42 | kurochawanko #ELbOOMZk | URL | 編集
Re: No title

むしろ凶暴になるんだなコレが《マジで》

2015/11/09 (Mon) 19:00 | くろはち #- | URL | 編集
おなかのなる音がぐ~のかわり

いやいや、例え狂暴になっても、おなかが「ぐ~」となれば「まるぐ~」なのさ♪

2015/11/11 (Wed) 00:56 | kurochawanko #- | URL | 編集
黒茶犬連合

だったら一日中マルグーですわ。

2015/11/11 (Wed) 06:23 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
