これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

いい感じになってきたのかも



秋に入ってから早くも5回目のイベント出演と、なり
例外二名を除いて最早、緊張する者は居なくなった 出番二分前でこんなに余裕な空気


151119oioi.jpg
(FMが本業と思しきターザン氏は大型犬の扱いが抜群でした)

同好会の新会長は角刈り秋田犬に代わりました

151119doya.jpg

ここ一番でトチるのが特技でしたが 今回は客席まで遠かったせいか大丈夫だった
180cm~95kg~の堂々たる体格に四角い顔が乗っかって なんとも頼もしい風貌ですが
心臓はチワワより小さいと思います 出番前に押したら倒れそうになるんです秋田のクセに。

例外のもう一名は・・・ 自身のこと物凄く検索するので記事に出来ないです
ま、よくやったと思いますよ(棒)







151119ca.jpg

ちょっと小ぶりだけど 苦手の「金春」が良い感じで育ってきました
(金春:冬採れだが春キャベツっぽいのが特徴 甲高になりやすいので扱い難い)
専業になって初めて大失敗したのがこの金春 ワシも良い感じに育ってきたかもしれん




内面の話! ね
関連記事
さすがに飽きてきた遠征 | Home | もう一人居る?

コメント

No title

(*´ω`*)

2015/11/19 (Thu) 15:47 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

まだ小さいんで無理だな(テレパシー送るな!)

2015/11/19 (Thu) 18:38 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ