これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

続きです。。。うさぐるみ詣出


初詣に初めて犬を連れてゆき・・・

写メ要望と「かわえ~~」が 余程嬉しかったのか・・・

副管理人が もういっっちょ行こけ~~~~!!! っと言うものですから
帰る道すがら「薬王寺」に寄りましたよ


yakuouji.jpg

徳島の日和佐と並んで 厄除け祈願の方が殺到するお寺です

ワシも前厄から3年通いました・・・このお寺は別のイベントでも有名


餅持ち
(知らん兄ちゃん)

来週あたりに開催されるのですが 「餅持ち」 と呼ばれる力比べ

数年前に一回だけ出てみた。  

「こんな軽いもんやったんか~ 伊勢音頭でも唄いながら行ったろうか?」

などと大声でほざきながらスイスイ歩きましたね

久々の地元住民のエントリーということもあって、境内は沸きに沸いた・・・

30メートル歩いたところで・・・背中が あったか~~~く なってきて投げ捨てた
150キロ あります。
一旦、バランス崩れると立て直せない。 以後、坐骨神経痛に悩まされてるワシ。


2箇所目

パワーリフティング系やボデイビルダーなど 力自慢は毎年各地から来ますが・・
5メートル行かない人が殆んどです。優勝者は100くらいは歩きますね
自宅にレプリカの鏡餅を置いていて毎日鍛えてるらしい・・・アホですわ。。。



sugukaeru.jpg


早々にウサぐるみ披露に飽きてしまった副管理人でした

ハチも疲れてるようなので とっとと帰ることにしましたよ。 寒いし

ファミマに寄ってから帰ることにしたのですが・・・飽き性の人を喜ばせる事があった



むっちりぱぐ

車中で待ってました




・・・んで すぐ買い物から パグじゃないほうの飽き性の人が帰ってきた









歓迎ぱぐ



アホやw






けど かわいい。。。










みんな帰ったよ







飽きません。









これ? 誰作ったの?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
アンケート来た???



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬。それもパグ犬。 | ジャンル: ペット
仕事始めだわ。 | Home | うさぐるみ犬と初詣

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ