これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

転機かな?

圃場整備事業の予算は国から県へ県から地域へ、という流れになるんですが
間に「県」が入るのがなんとも面倒くさい 農地整備に回す分を減らそうとする動きが
毎年起こる 
これから始める事業ならそれも仕方ないが 既に工事始めてるのに予算減らされたら
農道はバラス敷きのままになるし農地が仕上がっても登記できないので触れない



そんなこって来期は予算があんまり出ないらしい、と聞いてたが突如
諸々前倒しで工期が二年くらい早くなると通達があった(これはこれで困る)
60aの田んぼが来年の6月から使えなくなります 収入見込み額は200万
120aしかないのに半分も持ってかれてどうやって暮らせっちゅうんねん。ですよ
TPPのあれやろなぁ・・・

151128souba_20151128090652891.png

7d95fd7b02cc5e75ec88072395366831_m-300x200.jpg

151128usidayo.png
(赤枠内は平均単価・仔牛)

151128gyuusya.jpg
!?
ひょっとしてこれは我が家の倉庫??(ひょっとしなくてもです)



牛丼屋が出来る??(サキバシリスギー


関連記事
曖昧な記憶と現実の差 | Home | 冬はまだかな

コメント

No title

牛 飼う?

2015/11/28 (Sat) 12:56 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

何年かのうちにそうしたいなーと。

2015/11/28 (Sat) 22:20 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ