これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



値打ちのある仕事

レタス
本日出荷数

前日出荷数
  18,936
京阪神市場
秀3L:1,500円
2L:2,200円
  L:2,820円
  M:2,130円
  S: 1,460円
中京市場
秀3L: 円
2L:2,550円
  L:3,050円
  M:2,200円
  S: 円
京浜市場
秀3L: 円
2L:2,300円
  L:3,100円
 M: 円
  S: 円

二日に一回のペースでレタスを出荷してます 15~20ケースぐらいずつ
明日からはこれにブロッコリー、キャベツの出荷も加わる 年越すのもなかなかだわ



母屋の壁を打ち抜いて両親の部屋から浴室、トイレまで最短で行けるようにした
押入れですね、元はね
これで母親はベッドからバストイレまで10歩もかからず辿り着ける(要介護2)
簡易トイレを押入れのスペースに置くこともできます 我ながらナイスな仕事をしたと思う



今回の材料費なんと3000円www  ワシって有能ですわ。。。
関連記事
解放されました | Home | 引き出し開けたら注文ミスが発覚

コメント

No title

大工になれたね。

2015/12/07 (Mon) 17:02 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

棟梁目指すかwww

2015/12/07 (Mon) 18:21 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
