これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


仕事始めだわ。


gasyooooバナー



ブログやりだしてから 初めての正月ってことで・・・頑張りましたわ

どこのブログも・・・「そりゃ、スンゴイことド派手にするやろ!!」。

と、思ってましたが ワリとフツーなテンション・・・ 。


・・・トップ画像までイジくってたの あんまり観なかった・・・ですね

ワシ、アホみたい。。。

差し替え画像に合うようにと テンプレのカラーまで変えてバナーこさえて・・・

ワシ、アホみたい。。。






遊びpぐ


三が日も終わろうとしてまして


今日から仕事じゃっちゅうねん ! カスッ!!・・・という方も随分いてると思います
昔、めがね屋に勤めてる時に「元旦に店開けるか開けらんか・・・」で揉めたことあった
結局、開店することになったが 客は全然来なかった。 ずっと展示品磨いてるだけ
ジャスコのフードコートで働いてた時は 当然初っ端から働いてた。ぼちぼちの売り上げ
美容院は仕方ないとしても 何でもかんでも初日から必要でしょうか? 競争? 
自営業になった今でも疑問に思ってますね。 世間がギスギスする元になってる。と思ふ


収入に見合ってればイイけどね。 だいたい割に合わんパターンが多いわ



 


姉一家


昨日のことですが 


姉夫婦が やってきまして 若干にぎやかでした。

義兄が「犬」飼いたいって 随分前から姉に交渉してるんですがオッケー出ません

散歩に誰が行く? のところでつまづいてます。 姉は早朝から多忙だし義兄は信用が無い
甥や姪は一緒に住んでおらず、ジーちゃんは高齢で無理。 でも欲しい・・・
そこんとこは突っこみません。 一般世間から見れば我が家は異常です 参考にならん



さびしそうだったので パグを与えてみました。

「変な犬」・・・という印象しか持ってない甥と姪でしたが 5分ほど触ってたら変貌。

写メ100枚くらい撮ってましたムービーも・・・なかなか帰らなかったですよ。帰れ!






初仕事


あふろ会長が既に働いてると聞きましたので いつもは仕事しない三が日だが働くことに

朝から運搬車だのトラクターだの うるさい機械を使ってたら近所の農家も動き出した

トラクターはアイドリングに時間をかけないといけません。





伊勢神社



倉庫自体、神社の境内の敷地内に面してます

まだ初詣に行ってないということなので やさしいワシは毛深い人の代わりに参拝。






つぶやき





ワシ寛容。。。





よしよし



パグにも毛深い人にも 分け隔てなくヤサシイ・・・

堀北マキにはもっと優しく出来ます。 これ 年がら年中書いてたら彼女の目に

・・・留まったら・・・





気色くて誰も観来んか?    








友の為にお賽銭







奮発。












自作バナーが登録できるらしい。。。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村
あふろ会長に お年玉です。(妄想画)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
ワシの日記。 | Home | 続きです。。。うさぐるみ詣出

コメント

ちょwwwwwwww

だんだん似て来たらしいよw
イラストwwwwww

え~~~~っと

う~~~~~~~~んとおおおお

ね 幸せ祈ってくれてる???????
激しく疑問(爆笑

2011/01/03 (Mon) 23:41 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

会長お疲れ様です。。。

ホントはもっと似てたはず(予想)だったがリアルすぎて変えたのです
生き物は「骨」からイメージして描く癖がついてるのでシルエット見れば
かなりのとこまでたどり着けますぞ。ダヴィンチさんの本に書いてあった

局長ブログのモスキートばりに育った腕を見て気の毒に思ったのです
「こんなになるまで働いて可哀相・・・」
予定ではソフトジーンズに黒いエプロンまで描くつもりだったが止めといた
スキャナーが使えるようになったら・・水彩ソフトも手に入れたので・・・
どえらいことリアルな絵になるぞよ。・・・ぅふふふふ・・・キショッ!

2011/01/04 (Tue) 00:00 | くろはち #- | URL | 編集

にゃほほ~

もすきーとさんにゃ 負けませんぜ←えばるとこだっけ?

2011/01/04 (Tue) 19:37 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> にゃほほ~

・・・悲しい・・・ 。

2011/01/04 (Tue) 19:50 | くろはち #- | URL | 編集

初コメ。

譲り受ける話を持ちかけても断固拒否の母

きっとこのまま
いつか僕が帰るその日まで
我が家の課題

2011/01/04 (Tue) 21:09 | 甥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

そーですか 大変ですねー

・・・バイク乗らないならリースしてくれ・・・
おじさん、それに乗って関東まで遊びに行きたいねん。。。
っちゅうーか・・・このコメ欄 なめたらあかんぞ!

晒されるぞ・・・毛深い人に・・・。

2011/01/04 (Tue) 21:40 | くろはち #- | URL | 編集
あのー

憶測ですが…病んでません(汗)…たぶん…おそらく。
まさかこんなにかわいがっていただけるとは…
冬将軍も安心して成仏?できます(笑)
ありがとうございますe-44

2011/01/04 (Tue) 22:52 | みかんママ #6hBsifzo | URL | 編集
Re: あのー

・・・今、更新したとこで このコメ見ましたよ・・・

可愛がる? とんでもない。    必死だわ

2011/01/04 (Tue) 23:18 | くろはち #- | URL | 編集

後輩が買取るなんて言ってるもんで置いてはあるものの
タンク内錆びてないか心配で
逆に乗っててもらったほうが助かるような気がします。。

どうぞどうぞ

2011/01/04 (Tue) 23:32 | 甥 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

御意。

2011/01/05 (Wed) 00:02 | パクる病のヒト #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
