これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



花が散る前に来れてよかった



雨降る前に見に来たかったが 高級野菜の収穫がいそがしくて来れませなんだ
JAあわじ島ブロッコリー市況
H28年2月22日
(6kgDB入)
本日出荷数
301
前日出荷数
62
京阪神市場
秀2L: 円
  L:2,530円
  M:2,000円

↑今の時期は毎年1200円が関の山だったが、今年は一月が暖かかったので色々ずれた
レタス暴落、白菜全滅、キャベツ安値安定とさんざんな年末年始でしたが
ワシの座右の銘「どれか当るはず」が炸裂して事なきを得ました、正直笑いが止まらない

160221muxxxkami.jpg


160221umedayo.jpg


黒い犬と梅を同時に照準合わせるのは無理だぎゃ!(一年ぶり三回目の嘆き)
160221hachiume.jpg

マルと諍いの絶えない奥さんは、こういう写真が撮れると必ず言う
「こんなに可愛いはずがない」(ヒデェ・・・)
160221maleume.jpg

160221umetirikake.jpg
馬廻りのしだれ梅は 今年も文句なしの美しさでした。


関連記事
反抗期なのか? | Home | ワシだけ健康で申し訳ない、と最近よく思う。

コメント

No title

は・・・ははー

ぶっころりさま

2016/02/24 (Wed) 12:06 | にあ #- | URL | 編集
Re: No title

五月までコイツで食いつなぎます(農業ってこわい)

2016/02/24 (Wed) 18:46 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
