これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


レンズ買わなくちゃいけない(と独り言)

学びの里って施設があって 普段は入れないらしいんだが、たまたま通りかかり
たまたま解禁されてて初めてお目にかかれた

manabinosato.jpg

おそらく1キロくらいは並木群が続いてたと思うが 
手持ちのカメラではどうしようもなく(引いて撮るのが出来ない立地)
たぶん淡路島で一番の花見どころのように思う 
この光景が奥へ行くほど厚みを増していく感じで、超広角が欲しいなと(言えないw)


momokawamanabinosato.jpg
見分けつくはずもないが、こちらは一宮町(淡路市)の香りの里公園の桜


眼下には田園風景?・・・かと思ってたが牛舎が間近に見えて驚いたがね。
kenkaori.jpg

淡路市(旧津名郡)は昔から畜産、切花などが盛んで
神戸牛、松坂牛の何割かはこの地から出てます(最終的に出荷した産地がその牛の産地)
カーネーションはほぼ独占らしい

yamada2.jpg

賀集八幡→神代諭鶴羽ダム→イングランドの丘→山田村川岸→江井桃川→柳沢
こういう感じで「誰が判るんじゃい!!凸(゚皿゚メ)」(淡路島を北上一途)
二日かけて見て回ったわけですが
一番見事だったのはコイツ↑小さな祠の横にぽつんと・・・




たった一本でこのボリュームって凄いわ。 

ありそうでなかなかない 丸二日も桜見て回ったワシが言うんだから間違いない
ってか祠が小さいのが良い 


山田村入口あたり(だったような)




関連記事
スポンサーサイト
隣村の宵 | Home | 早めに早めに

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
