これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



困った事に・・・

すまん

早生玉葱が ほぼ全滅に近い状態でダメです
ワシんとこばかりがそうなんじゃなく 全体的にネギ坊主の発生が凄まじくて
出荷できないものが多く、出荷できても加工用扱いになるようなのが殆どです
(ネギ坊主玉葱は茎が異様に固く スッカスカになる)
とてもじゃないが日に何十ケースも出せる状態じゃないです 通販は対応できない
ほんとに申し訳ない こんなもの売れません。 トホホだ。








コンクール三連覇が効いたのか 今回はライバルたちが本腰入れてきた感じで
それぞれ相当に出来が良かったので 「今回はさすがに無理だな」と(マジで)
しかし出演順が最後だったせいか もうアレです、皆必死でギリギリまで攻めたわけ

嫁空気を

すみません(謝ってばかりだな) 4連覇してしまいました
多分、多分なんですけどワシが良かったんじゃないかなと思います(いいえ違いますby外野)

外題が変る度、配役とかパートをごっそり変えると審査員に評価されやすい という説がある
何人かの上級者にパートを重複して演じさせるより分散させたほうが評価されやすい とか
アレンジしすぎたり古典の要素を排除しすぎたりすると反感を買いやすい とか
コンクールで勝とうとするならこれらは頭に入れておくべきと思ってる

審査委員長は言う「だんじり唄はどのように唄おうが自由です」 これは建前
自由ではあるが古典をないがしろにするのは好まないのです 立場上言えないが。
このような形で伝承されて欲しい、このような節回しが広く愛好されれば、てのがある
そこを汲まなければなんぼ上手くても評価されない カラオケの延長じゃダメ



それにしても困ったな玉葱・・・。




真ん中の肥ってる人については気にしないで下さい



関連記事
今日も暑すぎて嫌になる | Home | 甘くも辛くも無い

コメント

No title

おぉぉ。。。・゚・(ノД`;)・゚・玉ねぎ。。。
でも、まるちゃんにそんな顔されちゃぁ、しょうがないですね☆

お天気に左右されるのは重々承知しております。
がんばって育てたのに、、、なんとお言葉をかけてよいものやら。

来年まで、「マテ」してます!!!(あ。よだれの滝が。笑)

2016/04/26 (Tue) 12:15 | きょとん #- | URL | 編集
Re: No title

冬場のやけに暖かかったのが効いたな
花の狂い咲きみたいな感じか

そうそう
あの日本酒、「なんやこれ?」「なんなんこれ?」と言われつつ
一瞬で無くなってしまいました(日本酒飲まない奴ばっかなのに)

2016/04/26 (Tue) 13:28 | くろはち #- | URL | 編集

あらぁ~
おめでとうございますなの&残念ですなのねぇ

違う品種は豊作でありますように

2016/04/27 (Wed) 11:09 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

だいたいダメの連鎖は続くのよね・・・

コンクール会場で誰も口きいてくれなくなったった。

2016/04/27 (Wed) 14:48 | くろはち #- | URL | 編集
No title

真ん中の肥ってる人、格好いいい♪   ・・・・ 声が  

2016/04/30 (Sat) 13:09 | kurochawanko #- | URL | 編集
やかましいわ!

この体を維持するために涙ぐましい努力してるんだろうね~

2016/05/01 (Sun) 12:11 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
