これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スポンサーサイト


今日も暑すぎて嫌になる

平均このサイズ・・・   例年より二周りは小さい



日に何トンって出荷して当り前だった新玉ですが 
今年はこのパレットに乗ってる分で全体の半分です ほぼ壊滅状態です
160502sintamasukunai.jpg

ダメダメダメダメちょとマシ ダメダメダメダメ、マシ、ダメ・・・
(-Å-`;;)(-Å-`;;)(-Å-`;;)(-Å-`;;(o^∀^o))(-Å-`;;)(-Å-`;;)(-Å-`;;)(-Å-`;;)(o^∀^o)(-Å-`;;)
気の短い人なら収穫諦めるレベルです
種代くらいは回収したいのでそんな荒い事はワシしませんが。 

去年は空前の高値安定で 玉葱だけで400万近く揚がったが(例年は300未満)
今年は不作(新玉と中生)なうえに安値安定の傾向です
赤玉葱と冷蔵用の品種は順調なので そっちに売り上げ頼るしかない雰囲気だ
ちなみに赤玉葱は生だと臭くて食えたもんじゃない 
ちょこっと混じってるから旨いような気がするんかな 淡路産の良い面が全く無い






土手の雑草が早い時期に異常繁殖して ご覧の状態にするのに丸二日かかった

160502nihikide.jpg

今年ほど草刈り機の出番が多い年を知りません
夏日寸前の日差しと適度な間隔で降る雨と このコンビは随分手を焼かせてくれる





160502nemurineko.jpg

・・・   ま   いっぷくするかwwww       リフト使えそうにないし。。。


関連記事
スポンサーサイト
何キロ歩かされたやら | Home | 困った事に・・・

コメント

No title

ありゃりゃ、、、ですね。
スーパーで新玉買って食べましたが、くろはち産と全然違う~( ゚Д゚)

女将から、「くぎ煮はまだありますか??」と聞いてくれ、と言われました。
ありますか???

2016/05/08 (Sun) 14:53 | きょとん #- | URL | 編集
Re: No title

確認しとくべさ。

2016/05/08 (Sun) 21:52 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
