これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

無料なら何回でも行く

ポコポコと人がⅣぬので忙しいったらありゃしない
礼服はクリーニング出してるか着てるかどっちかで、タンスにしまう暇がない
(うちの両親は健在です)



お通夜と本葬と初七日と三十五日と四十九日は一本化してほしいわ
坊さんの説法聞き飽きたし


160529kouen.jpg

年寄りってなんで訊ねたこと以外を長々と話すんだろうか 最近よく思う

どこのどなたですか?→誰それの何でxxと申します。で良いのに
どこのどなたですか?→あれは昭和四年だったと思うんですが・・・・
知らんがなっ!その時歴史は動いた、ですか?
なんで時代背景から入ってくるのか意味判らん
ちなみにうちの父親もこの口で「xxの何何さんってご存知ですか」みたいな
切り出しが多い、くろはちの父です、でいいのに
どこぞの誰さんと懇意にしてる何さんに息子がお世話になっておりまして
・・・ええそうなんです(終わらない)
実は誰さんは私の後輩で妻の地元ではへったくれ
とうわけで息子はくろはちなんですよ(もう誰も話聞いてない)
語る語るwww老害wwww

160529toome.jpg





とうとうウィンドウズ10にしてしまいました
おかげでメールボックスが開けられません、ログインパスワードが思い出せない
このブログの管理画面に入るパスワードも強制的に変更になった
しかももう忘れちゃいました 年を取るってほんとに切ない



160529maru.jpg

本日はウェスティン前の公園が無料開放デー(デジャブ?)
しかしポピーは見ごろ過ぎててアジサイには早すぎました


160529ahi.jpg

このアヒルたちにはどんな花が咲くのか 次回確かめに来ねば。。。
関連記事
スポンサーサイト
相場はすごいが | Home | 何キロ歩かされたやら

コメント

No title

綺麗なお花。。。。

気持ちもお祈りする気持ちになれそうじゃない?

2016/06/24 (Fri) 09:12 | ちわわん #- | URL | 編集
Re: No title

今年は花咲くペースが早いねー

2016/07/05 (Tue) 06:06 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ