これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

相場はすごいが

個撰たまねぎ(10kgDB入)7月4日
本日出荷数
1,445
前日出荷数
 2,639
京阪神市場
秀2L:1,920円
  L:1,980円
  M:1,900円
  S:1,260円

昨年は史上空前の相場と言われてたが 今年あっさり更新されました
ここ二年ほど平年の六割弱くらいしか生産できてなかった佐賀が今年更に減産になってしまい
それ見て「イヤッホ^^ゥ~」と手を叩いてた淡路島も大幅に減産で市場にモノがないのです
なんぼ値が高いったって生産量が少なすぎて売り上げがしょぼいので儲かりません

今年は笑ってる玉ねぎ農家はあんまり居ないと思う







あんまり太って見えないのに マルは8.7キロになってた
気難しい犬でエサやるタイミングが悪いと(暴れてすぐとか)まったく食わない
週に二回ぐらいは一日一食になるし、おやつもあんまり食わないし(ハチ比)
こいつがずんずん大きくなる理由がわからない


ワシも食わないのに体重が増え続ける不思議。。。
関連記事
米ェ・・・ | Home | 無料なら何回でも行く

コメント

No title

久々の更新♪お変わりないですかぁ〜?

お野菜全般に高くて、ひな&咲のエンゲル係数が右肩上がりです(;_;)
ドッグフードにしちゃった方が安いし手間もかからず楽チンなんだけど。

まるちゃん8.7kgって( - - ;)
名は体を・・・^^;

2016/07/07 (Thu) 11:19 | ひなたもっこ #- | URL | 編集
フカヒレごちそうさま

多分10k超すと思うし(そのうち)

2016/07/07 (Thu) 12:50 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ