これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

米ェ・・・



30aほどお米を植えましたが この時点で赤字濃厚となっております
高齢で辛かろうと思い苗土の用意を頼まなかったんですが
それが気に食わなかったらしく 気づいた時には既に苗箱に土が盛られてました
「少ないんちゃうの?」→父親激昂
「これ見て、な?少ないやん」→父親がへんてこな培土買ってきて補充
「ほれ生えてこんし・・・」→結局、苗そのものを買ってきやがった(わしのツケでっ!)

20160707hachi.jpg

イオ光契約してんのに勝手にフレッツ光契約してしまってるし
農業雑誌の年間購読断ってあるのに毎月雑誌が届きます(一冊1000円)
この・・・要らないヤル気というかしょうもない意地張るのは死ぬまで治らないでしょう
30度超えたら一歩も外に出てこないくせにほんま鬱陶しい


20160707nihiki.jpg

30度超えたら冷房入れるまで引き下がらないこいつらもほんま鬱陶しい
除湿と冷房の差解る犬って・・・ これは進化なのでしょうか。

関連記事
享年82歳 | Home | 相場はすごいが

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ