これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。

スリーハンドレット





新年5日目ということなので みんな仕事が始まってると思います

週末や祝日など閲覧数が大変減るのですが

平日になると まずまず納得のいく数字になりますね それも夕方までにです
以前から疑問に思ってたのですが・・・学生さんはガッコーへ行ってるはず
社会人のかたは会社行ってるはず、専業主婦の方は買い物やら洗濯だの掃除だの
子ども送り迎えだのパートだのと・・・一番忙しいか?・・・たぶん皆忙しい

今日は朝から「玉葱」植えてたんですが、腰が痛くなって来ましたので脱走。

田んぼから離れたところに「苗床」がありまして・・・
それを取りに行くふりーの・・・缶コーヒー飲みーの・・・してから帰宅した

11:40にパソコンつけて~ マイブログ開いて~ カウンター見たら~


腰痛の元


「50」超えてたわ・・・ 。

ユニークアクセス(実数)で50ってのは自己ノルマにしてます。それ超えてた
トラフィックエクスチェンジ使わないし、アクセスアップ対策は全くしてません
このくらいの数字で だいたいイン100のアウト300って感じになる

一週間で700オーバーのインポイント。 アウト3000くらい。
ランキング的には30位ぐらいまでには留まれる数字です。これも自己ノルマ
時折、イン2000超える場合もあるが維持するのは至難の業。
「ハマル」記事っていうのがあります。記事タイトルが誰ぞとの絡みを予感させる
そういうのは勘違いが勘違いを呼び、あれよあれよと人気記事ランクの上位に行く


団欒だ

総合の5位まで入るとエライコトになってきますね。

一日でイン1000なんぼ。 アウト3000とかになっていきます

こうなると 更新しなくてもポイントは増え続けてゆくのです・・・笑える位増える

2,3日すると ほとぼりは冷め、普段の数字に戻ってゆく。 ちょっとほっとする


はいはいちーず

そして普段の数字に戻ってるようで 日々のポイント数は底上げされた状態で

定着していくのです。 7月にブログ初めて・・・10月あたりは週500がやっと

親切な方々に「ポチ」してもらってるお陰でポイントってのは加算されていく

11月は週500から700あたりがスタンダードな数字。

12月以降は めったに1000切ることもなく・・・ランクは30位内で安定。


ネガっぽい

これだけは言えるでしょう

「毎日更新してりゃあ どんなカテに居ようとも そこそこ上位に入れる」

ということ





パグカテ(ブログ村)は 約1000件の登録がありますが・・・
月一回でも更新してるって人は300居ません

毎日更新してる?・・・もしくは週4回以上、更新してる人は30人??
40も居ないでしょう。 多分。

必死コイテ毎日更新して・・・

ランキングを毎日確認してる私が言えた義理じゃゴザンせんが・・・



・・・。。。














楽しくやろうぜ。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


関連記事
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
寒かったわ。 | Home | ワシの日記。

コメント

みかんままのブログ 飛んだら 目まで飛んだわ!
すごいセンスね!

セクハラおやじ 塾長の野望と不思議なイラストに脱

え?なに? 甥にバイクもらって こっち来るの?
白菜持って?
楽しみ~~~~~~~

2011/01/05 (Wed) 20:57 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

白菜積んだらハチが積めません。

2011/01/05 (Wed) 21:02 | 健気に代役でお参りした人 #- | URL | 編集

おおおおおお

そっかそっか

じゃあ はちくんは 胸元に入れて←違うだろう!
くろはちさん バイク乗れるの?
かっこいいじゃまいか!

2011/01/06 (Thu) 00:17 | にあ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

400CC迄しか乗れんけどね。
北海道に五日間単独旅行したことあるわ
甥っ子の持ってるのはキムタクがドラマで乗ってたタイプ

ワシゴッツイカラダやさかい、似合わんけどね。全く
服、全部3L。。。

2011/01/06 (Thu) 00:36 | しょうちゃん2011 #- | URL | 編集

遅くなりました。。。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年はブログを通して知り合いになれた方々のおかげで、ますます楽しいパグライフになりました。

来月あたり淡路島を高速で横断する予定です。
目を細め、どこかにハチくんがいないか探してみます。

本年もブログ更新楽しみにしております。

2011/01/06 (Thu) 12:59 | かにかに #Zu3E1FUE | URL | 編集
Re: タイトルなし

お子さん非常に可愛いですね。ママ似でしょうか?
一声掛けて頂いたら最寄のパーキングまで野菜持っていくし。
かに大福。長いこと使ってもらってアリガトウ御座いマス
また、勝手にニューバージョン作ろうと思ってます
アメブロテンプレに合うサイズでね。今年も宜しくね

2011/01/06 (Thu) 13:10 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ