これはなんですか?犬だしパグだ。

犬デアル事カラノ説明ハ黒パグ(ハチ)の屈辱。しかし飼主に とってはステータスだったりするのである。



寒かったわ。

TW200

このまえ 「甥」。 というけったいなハンドルネームの人がコメ入れてきたが・・・

実際の「甥」でした

某信用金庫に勤務しており現在こっちに住んでおりません。 

バイク貸してけれって コメ返したら「乗っといてくれ」 という返事。

あー 。 気安くてえーわ。。。 ゆってみるものだと思ったのですが・・・



まぐな

こっちの銀色のが 以前、乗ってたのと ほぼ同じ状態なんですが 250だが大きかった
車検がいらない排気量のくせに車体が大きかったので気に入ってた。 しかし乗り味「トロイ」

エンジンの鼓動も弱弱しく 少々派手すぎたのでウッパライマシタ。 ただ綺麗だけのバイク

甥のタイプは「キムタク」がドラマで乗っててブレイクしたモデル。 ふむ カッコイイ
・・・しかし、バイクだけ映ってるからカッコイイのであって・・・

ワシのガタイから考えると ちょっとちっさい感じもする
身長175で85キロオーバーなゴリラ系のワシ。。。ビデオで自分の動いてる映像は
文章で表すのは抵抗があるのですが・・・「歩く冷蔵庫」・・・ですね


着やせ(痩せては見えませんが)して見えるタイプなんですが・・・
体にフィットする衣類をつけると 北斗あきらの旦那と そう大差ない感じになります


すがりぱぐ


キムタクや20代の甥っ子が乗るなら絵になりますが ワシ乗るとモンキーみたいになる
ゴリラがモンキーに乗るってwww・・・出来すぎw・・・。












何がおかしい!!!(怒)



ikarino 33





すいません・・・思ったほどインパクトのある構図に出来ませんですたはぁ・・








くされみのる君

全国の「みのる」さん・・・先に謝っておきます・・・


このクサレ「みのる」号が調子悪くて・・・寒空の中、一日中 田んぼにいました




お腹、いたい





おやすみ。






体が冷えてて駄目。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なんでスリーハンドレット? 抗う魂・・・のような。。。
関連記事
テーマ: 犬との生活 | ジャンル: ペット
咆哮 | Home | スリーハンドレット

コメント

「抗う魂」
って何に?
すべて受け入れるほうがむずかしそう。

モンキーに乗ったゴリラの画・・・v-14
怖いけどみたいかも^^;   おだいじに。

2011/01/06 (Thu) 23:45 | ひなたもっこ #TNX8eFSQ | URL | 編集

明けてました おめでとうございましたv-281

ゴリラに乗ったゴリラが見たいですv-17

2011/01/07 (Fri) 14:00 | 桜 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

今年もよろしくお願いしました
ゴリラは動物園で見てください

2011/01/07 (Fri) 17:24 | くろはち #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
